加工品

原木生シイタケとティーラテキャラメルのギフトセット
原木生シイタケとティーラテキャラメルのギフトセット

¥ 2,300

ギフト包装
原木生しいたけ 約600g
ティーラテ キャラメル 8個入り

●原木生しいたけ L~LLサイズ 約600g
真冬ならではの肉厚・歯ごたえの良い原木生しいたけ 詰め合わせ

●なめらかローストティーラテキャラメル
貫井園の自家焙煎ほうじ茶をベースにシナモン・オレンジピール・クローブを配合したオリジナルスパイスティ。温めた牛乳で淹れるティーラテが美味しかったところから、閃きました。パティスリーミツキの澤村パティシエが1つ1つ丁寧に手作りして、なめらかなくちどけに仕上げています。
花のような華やかな香りが口の中に広がり、ローストティとミルクのコクに包まれる時間を、どうぞゆっくりお楽しみください。
着色料・香料・保存料 無添加

名称 キャラメル
原材料名 生クリーム、牛乳、グラニュー糖、蜂蜜、バター、塩、ほうじ茶、シナモン、オレンジピール、クローブ (無脂乳固形分:8.3% 乳脂肪分 3.6%)
内容量 8個
保存方法 高温多湿を避け、常温で保存
製造者 パティスリーミツキ 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-68-7
販売者 貫井園 埼玉県入間市小谷田2-1-19
賞味期限:3カ月程度

なめらかローストティーラテ キャラメル
なめらかローストティーラテ キャラメル

¥ 864

なめらかローストティーラテキャラメル

貫井園の自家焙煎ほうじ茶をベースにシナモン・オレンジピール・クローブを配合したオリジナルスパイスティ。温めた牛乳で淹れるティーラテが美味しかったところから、閃きました。パティスリーミツキの澤村パティシエが1つ1つ丁寧に手作りして、なめらかなくちどけに仕上げています。
花のような華やかな香りが口の中に広がり、ローストティとミルクのコクに包まれる時間を、どうぞゆっくりお楽しみください。

着色料・香料・保存料 無添加

名称 キャラメル
原材料名 生クリーム、牛乳、グラニュー糖、蜂蜜、バター、塩、ほうじ茶、シナモン、オレンジピール、クローブ (無脂乳固形分:8.3% 乳脂肪分 3.6%)
内容量 8個
保存方法 高温多湿を避け、常温で保存
製造者 パティスリーミツキ 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-68-7
販売者 貫井園 埼玉県入間市小谷田2-1-19

賞味期限:3カ月程度

自家焙煎ほうじ茶のスイートスパイス ミルクコンフィチュール
自家焙煎ほうじ茶のスイートスパイス ミルクコンフィチュール

¥ 1,080

"ほうじ茶ミルク”
自家焙煎ほうじ茶のスイートスパイス ミルクコンフィチュール

自家焙煎した香り高いほうじ茶をベースに、オレンジピール、シナモン、クローブをブレンドしたオリジナルハーブティ[スイートスパイスティ]を
北海道牛乳で煮出し、ことこと煮詰めたミルクコンフィチュール。

花のような香りと甘みが広がるミルクキャラメルのような味わいです。

トーストやバケットに塗って朝食に、
スコーンやパンケーキに合わせてティタイムに、
どうぞお楽しみにください。

内容量 150g